バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり痛いぞ、背中。。。

<<   作成日時 : 2010/03/19 01:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ん〜〜〜。
この背中の痛み、ただの筋違いじゃなさそうな気が・・・。

っうか、この息の詰まる痛み、身に覚えが有るんだよね・・・
以前カンパニーに居た時以来の この痛み方。

あの時は、これと同じ痛みが更に増して
治療師さんから “ 背中の捻挫 ” と診断されて、
白テープでガッチガチに背中中テーピングされて
背中を動かせないよう固定されたんだよなぁ・・・
そんでもって背中が四角く かぶれたんだった。 ←痛く痒い思い出


マジ、何やったんだ? 私〜〜〜っ?!



今日は朝のレッスンを息詰まりつつ受講して、
パドカトルの最初と最後の全員で踊る所だけやらせて貰って、
Y君とパキータのアダジオ・コーダを1回だけ通した。

動けない訳じゃないんだけど、無意識にかばってるみたい。

Y君が 『 やっぱり痛そうだね・・・?』 って言ってた。
アダジオ組んでると手から無理してるのが伝わっちゃうんだよね。


その後、息子のパドドゥの
部分稽古にパートナーとして付き合ってあげて、
そこまでで本日の 踊る人の部 は終了にしました。



そして、夜はカルチャーの教えに。

背中は痛いまんまだったけど、
多分生徒さんには気付かれてないと思う。



私って、背中に故障が有ると表側の胃にも痛みが出るんだよね。
なので今は、裏と表から痛みの板挟み状態だよぉ〜。 (> <)/”


明日のカルチャー教えで悪化させないように気を付けるよ。


で、土曜日は朝レッスン受講するもん〜。 ←稽古したいっ
で、その後 鍼灸院の予約して有るから、そこで命拾いする予定っ!

え〜っと・・・・・。 命、拾いそこなったら どうしようか? (^^;)))



うぁぁ、背中に伴なってアッチコッチ痛い。。。  (。。;)))
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!いわゆる「ぎっくり背中」てやつですね。私も「ギックリ腰」は経験ないのですけど、その背中の捻挫はトキドキやってしまいます。ポワント加工で痛めたのではないでしょうか?
絶対に治療に行ってくださいね!!お大事に!
acha
2010/03/19 08:56
本番までまだ道のりはあるのですから、無理せずちゃんと治してくださいね(T_T)
というワタシも階段で痛めたお尻は未だに痛いのです。。動くから治りが遅いようです。
泣いてもわめいても後2日…がんばります!
発表会が終わったらAちゃんの応援に回ります(^_^)/
ちろ
2010/03/19 19:40
* achaさん
行ってきた〜!鍼灸院っ!
とりあえず峠は越した気がする。
けど、油断大敵だよね。
私すぐ油断するからね〜。(^^;)
でも今日新たな故障作っちゃった。汗
もぉぉぉ。。。

* ちろちゃん
本番前で忙しいのにコメ有り難う!
ここまで来たらお尻の事は忘れて(?)
思いっきり楽しんで踊ってね♪♪♪
リハのスタジオから応援してるよ〜!
私ってば相変わらずの大ボケで
ホントにゴメン〜!!
Aちゃん
2010/03/21 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
やっぱり痛いぞ、背中。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる