バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子達、明日は本番です!

<<   作成日時 : 2010/03/25 02:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

明日(って既に今日だけど・・・)木曜日は
19才の息子と17才高校生AKちゃんの若者コンビが本番です。


昨日の火曜ジュニアクラス後の2人のリハーサルは私が担当。
今迄に私が見た中で1番良い出来でした。

お互いにコンタクトがとれていて、ちゃ〜んと共同作業になってた。


パドドゥは、あくまでも ドゥ なのだ。
2人で踊ってなくっちゃ技術が有っても綺麗でも、全然面白くない。
気持ちの通わないパドドゥはパドドゥじゃないと思う。

この部分は どんなにアドバイスをしても、
本人達の気持ちが一番重要で、直しようが無い部分。

そういう意味でも昨日の2人の踊りは今迄で1番良かった!


今日水曜のK先生の夜クラス後のリハーサルでは、
さすがに明日が本番とあって
二人とも少し力が入ってた感じだったかな?

ここ最後の数日でグンと良くなってるから、
お互いを信頼しあって思い切り踊ってくれたら嬉しいです。


明日はM君先生が舞台袖に付いてくれるので、
私はK先生と共に客席から舞台の2人を観させて貰います。


次世代の主役達、明日は舞台を存分に楽しんで下さい!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしてました。
昨日バリでの修行(?)の旅(ならびに衣裳買い付け…超過料金かかっちゃいました トホ)から戻ってまいりました。

今日の舞台、若いお二人が最高に輝きますよう、お祈りしてます☆

未来にむかって羽ばたけ!ブルーバード!!
ちちゃ*ぷな
2010/03/25 10:06
そうですよねぇ〜!舞台の上は二人きり!信頼関係がどこまで出来上がってるか!ってところが大きく作用しますよね!
若いお二人の舞台はどうだったのでしょうか?
リハさながらに成功していますように!
acha
2010/03/25 22:43
* ちちゃさん
お帰りなさいませ♪
超過料金…とられちゃいましたかぁ。
とられちゃっても
向うで買い付けしたほうが割安!
って事で〜。(^^;)
5月の発表会でも若い2人で
爽やかなブルーバードを
踊ってくれると思ってます♪

* achaさん
信頼関係って大事だよね〜!
本番2人とも頑張ってました。
これからが楽しみな2人です♪
Aちゃん
2010/04/13 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
息子達、明日は本番です! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる