バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣駅スタへレッスンに行ったよ

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 『 明日の隣駅レッスンは行かない 』 と宣言してた私、
結局1人で自転車漕いで受講しに行きました〜。


体調イマイチで、ど〜しよぉ〜かなぁ〜? と思ったんだけどね・・・

私が隣駅レッスンに行けるのは教えの関係上水曜日しかなくて、
来週の水曜はウチの発表会前でバタバタしてるのが目に見えてる。

息子も学校が始まってるので隣駅レッスンに行く時間は無いし、
隣駅スタの先生にプログラムをお渡し出来るのは今日しか無い。

って訳で、レッスン受講して先生にプログラムもお渡ししてきた。



体調はまだ本調子じゃないので
やっぱり体が温まってくると咳が出そうになるのよね。
で、ジャンプとかで呼吸が激しくなると喉が乾燥してきて
咳かないようにするのが ちょっとしんどかった感じでした。。。

レッスン後の更衣室でいつも一緒になるMYさんに
『 今ね、喘息になっちゃってて・・・』 って話したら、
『 え? P君が??』 って息子の事かと思ったらしいのね。
『 違う違う、私が〜。』 って言ったら
『 ? だって、さっき元気に踊ってたじゃん?』
『 ん。 咳き込まないように我慢してたのよぉ。』
『 そぉなのぉ?? それにしてもAちゃんって、
 体調が良くない話とかがホンットに似合わないタイプだよね〜。』
MYさんったら、しみじみ言ってました。。。 ははは

私って何やら元気なイメージなのね〜? 
ガッシリした体格のせいかなぁ。

帰宅後、母にその話しをしたら声出して笑われましたさ。。。



そういえば、今日のレッスンには
今迄お会いした事の無い方が2名レッスンに来ていて、
誰だろぉ?? と思っていたのね。

で、レッスン終了後に一緒に受講していた方々にも
もうすぐ発表会なんです〜 ってプログラムを1部づつ渡したら、
その2人がプログラムの中に息子の名前を見つけまして・・・

『 あ、それウチの息子です〜。 (^^)』 と私が言うと
今一緒にレッスンしていた人が P(息子)の “お母さん” だと知って
2人とも凄〜いビックリしていました。

『 え?えぇ〜っ?!』 って。(^^;)笑
 
私と息子が全然結び付かなかったみたいです。。。 ははは 

その方達、先月の頭に息子が出演させて頂いた舞台で
一緒だった方達でした。 すごい偶然〜。

最近、時々レッスン受講に来ているそうで、
私も時々しか隣駅スタのレッスンには行けないので
今日初めて一緒になったんですね〜。

今年の11月に又同じカンパニーの舞台で
息子がご一緒させて頂く事が決っているので、
宜しくお願いします〜(^^)って話になりました〜。


それにしても、世間て狭いのね〜。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
隣駅スタへレッスンに行ったよ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる