バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃぁぁぁぁ・・・・・な痛さ。

<<   作成日時 : 2010/10/24 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うぅ〜ん。 嫌ぁ〜な痛みなんだよね〜。 左ひざ。。。

ズキッ! とか ウッ! とか系の痛みより
ひゃぁぁぁぁ・・・・・ って感じの
上手く言い表せない痛み方のほうが凄く気になるんだ。

神経を撫でる様な、もぉ降参っ、お手上げ、骨抜き、みたいな
ふへぇぇぇ。。。 ってなりそうな感じの痛さなの。 ←分かりづら〜!


でもこれの原因って多分あれだな。


木曜の朝レッスン後のリハーサル、
1月公演の振付でポワントは履かなかったものの結構動いた。
(次の日、筋肉痛になってたもん。 笑 )

パートナーのA君も来てたからね、
アダジオは危ないから抜いて出来ないジャン?

しかも創作なので切り返しとかオフバランスが多い。。。


そんでもって夜から次の日の夕方にかけて
カルチャー教えが続いて有ったのでダブルパン〜チ!ってとこ??


ま、痛みが出ても仕方ない。


って訳で、昨日も鍼灸院に行って治療してきたよ。


治療しては使い、使っては治療に行き、なかなか治るはずもない。

治療してくれてる先生に対して時々申し訳なくなるわ〜。

『 その後の様子は如何ですか? 』 って聞かれても
『 ・・・・・。 え〜っと、相変わらずで・・・。 』 としか答えらんない。

毎回そんなこんなの繰り返しだもんで、
最近じゃ先生も 『 変んない?』 って聞くようになったような。。。 汗


それでもね〜、舞台の日にちは決ってるからね。 (^^)q

舞台人で今までやってきただけに、舞台が無いのはつまらない。


今日もレッスンとリハーサル、壊れないように頑張るよ〜っ。


だって使える(動ける)間は使えるだけ使って、
使い切って終わろう。。。 って思ったんだもんね。

突然のケガで舞台に穴を開けるような事だけは出来ないから
その辺の割り合いを考えつつ10割で頑張るね〜っ!!


おしゃ。 
今日は合同レッスンだから、そろそろ仕度しなくっちゃ。 p(^^)q
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にぃ〜〜〜(><)

「使える(動ける)間は使えるだけ使って、
使い切って終わろう。。。 って思ったんだもんね」って、わかるわぁ〜(><)
それに、私も接骨院で「調子はどうですか?」って聞かれるのが。。。いつも申し訳ない(−−;「御蔭さまで。。。」って言えないんだもん。
acha
2010/10/24 22:15
* achaさん
本番終了お疲れ様でした!
で、既に次のリハに入ってるって?
achaさんもハードな日々を送ってるから
身体には充分に気を付けてね〜っ。
Aちゃん
2010/10/28 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ひゃぁぁぁぁ・・・・・な痛さ。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる