バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れてまふ・・・ (。。;)))

<<   作成日時 : 2010/11/07 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レッスンとリハーサルと教えで休みが全く無いままの毎日です。

け、け、け、結構疲れてるぞ。。。 (。。;)))


先週は高速グランプリエで膝に痛みが増したりして
要治療!な状態だったにもかかわらず
整体にも鍼灸治療にも行けなかったから、
かなりギリギリのラインで2週間空いての鍼灸治療となりました。

先生曰く 『 筋肉の状態は思ったより悪くなってなかった 』 そうな。

ふむ。 っつう事は今の腰痛は歪みが原因だにゃ・・・
明日の教え帰りは絶対に神仏整体院に行かねば〜っ! (> <)



今日は日曜なので私が受講するクラスは午後のスタート。

時雨ちゃんもクラスに来るって言ってたし、
レッスンの後は黒鳥とジゼルを1回づつ通させて貰おっ。


で、その後は・・・
はい〜、難民と化す予定で御座いますぅ〜〜〜。

今夜は何時にスタジオを出られるんでしょうか〜??


って、良く考えるとさ〜、
自分が振りをサクサクと覚えられれば
振り付けの進行もサクサクと早まり
結果的には早く帰宅出来るって事だわねぇ。。。 (−−)

むむむぅ・・・ 全ては自分の脳みそ次第って訳ね?


やっぱり外付け脳みそが要りそうだな。


ほんじゃ、今日も元気に頑張ってきまふ。。。 ←から元気?
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 治療に行けてよかったですね。

 私は、鍼灸も整体も同じところで治療してみえるんだ(同時にやっている)と勝手に思っていました・・・・骨と筋肉の治療は別物だったのですね。

 明日には整体へ行けますように。
王子の母
2010/11/07 14:59
* 王子の母さん
鍼灸整体共行ってこれましたぁ〜。
同じ所でやってる治療院も有るけど
私のお世話になってる先生は
それぞれ違うんですよ〜。
これで1週間寿命が延びた〜?笑
Aちゃん
2010/11/10 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
疲れてまふ・・・ (。。;))) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる