バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春公演告知とラジオ生出演っ

<<   作成日時 : 2010/12/26 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

年の瀬も迫って参りましたが
来年1月の新春公演のお知らせで〜す!!

ABC・FACTORY 新春公演

画像


画像


『 崩壊 ・・・女達の生涯 』 (原作:リア王)

2011年1月6日(木)〜8日(土) 全5回公演

東京芸術劇場 小ホール (池袋東口)

全自由席 ¥5000-  (前売券 ¥4500-)



皆様お誘い合わせの上
是非是非ご来場下さいませ〜〜〜っ!!


ご連絡頂ければ前売チケットのご用意を致しま〜す♪ (^▽^)b



公演に先立ちまして、
かわさきFMの 『シネマストリート』 に生出演し
新春公演のお話しをさせて戴きま〜す♪

12月27日(月) 14時〜14時20分頃

かわさきFM (79.1MHz) 『シネマストリート』


かわさきFMのサイトからインターネットで
世界中どこからでも生中継で聞ける仕組みも有り、
生放送が電話で聞けるテレドームの番号は
0180994791(通話料が必要)です。 リアルタイムでどうぞ♪


毎日新聞 12月15日 の東京版にも公演の紹介が載っています。
(私が日本に居ない間に載ったので
 お知らせが今になっちゃいました〜。 汗っ)



と、言うわけで公演リハーサルも佳境に入りつつ有ります。

私も年内の舞台本番とクラス教えを全て終えまして、
ここからは1月公演に向けて
自分が踊る事だけに専念することが出来ますっ。 

日本不在の間の遅れを取り戻すべく頑張りま〜す!!



ちょっと疲れが出ているのか、
年内の舞台と教えを終えて少しホッとしたのか、
今日は微熱気味。。。(^^;))) 病院へ行って薬を貰ってきました。


もう ここからは熱なんて出してる暇は無いっ!!


明日は日曜日。 午前スタートのクラスを受講して、
一休みしたら夜までリハーサルが続く〜っ。 うぁうぁうぁぁぁ



香港での話も追々UPの予定ですが、
とりあえず今夜は1月公演のお知らせでしたっ。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
27日のFM川崎は横浜南地区では聴けません。残念です。しかしNETでは聴けます。サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
にて川崎FMをクリックしファイルをダウンロードし、デスクトップに保存します。以後デスクトップのショートカットをクリックすればいつでも聴く事ができます。27日月曜日は
05:00〜12:00
14:00〜18:30
楽しみです。
ゴチ
2010/12/26 15:16
FM川崎、聞きました!
「崩壊」は司会の方も絶賛でしたね。
私の知らなかった事も話しておられました。
FM川崎、面白いですね。
ゴチ
2010/12/27 14:39
FMかわさき聞きました。それに、毎日新聞の記事も読みました。どちらもネットで。うーーん便利な物ですね。遠くはなれているのにAちゃんさんが身近にいるような気がします。

これで、舞台本番も見に行けるといいのですが・・・
王子の母
2010/12/27 19:35
ご出演ありがとうございました♪ ラジオを聴いてくださった方、ありがとうございます(この場を借りて御礼!)♪
年末年始のお休みもそこそこに続く、ハードなリハーサル、どうぞ本番に向けて、ますます磨きをかけていってください。舞台、楽しみにしています
MNちゃん
URL
2010/12/28 09:26
* ゴチさん
詳しい説明ありがとう〜♪
実は自分ではPCで聴いた事が無いので
へぇぇそうなんだぁ〜。って感じで。
今回の舞台は古典バレエと違って
私や息子の全く別の一面を
見て頂けると思います〜っ!

* 王子の母さん
有り難う御座います♪
実は新聞には私と母の
写真も掲載されてたんですよ〜。
でも本当に便利な世の中ですね♪

* MNちゃん
過酷リハーサルの日々を経て
とうとう明日から劇場入りです。
本番も頑張るね〜(^^)q
Aちゃん
2011/01/05 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
新春公演告知とラジオ生出演っ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる