バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗が出たっ

<<   作成日時 : 2011/01/20 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は隣駅スタジオのクラスレッスンを
息子と共に新年明けまして初受講してまいりました〜。


って言うか・・・、
昨年の11月に隣駅スタジオの先生が主宰の舞台で
息子と黒鳥グランを踊って以来、
足の不調と香港公演参加と新春公演リハ+本番の忙しさで
身体にも時間にも全く余裕が無くってズ〜ッと行けなかったのよね。

息子も学校と数本同時進行状態のリハーサルを抱えてたから
親子揃って丸々1ヶ月半ぶりに先生方にお会いした次第で・・・。 汗


気持ち良くお稽古させて戴きました♪


グランジャンプで元気に飛び過ぎて
プリエで膝が抜けた時は先生と皆さんをドキッとさせちゃった。 焦っ

でも楽しかったぁ〜っ。 (^▽^)


レッスンの後は息子とランチ・・・ なんて思ってたんだけど、
息子は月末本番のリハーサルが有ったので
そのまま電車で出掛けて行きましたとさ。 むむむ、残念っ。

でも、良い汗かけたし満足なりっ。


実はね、新春公演終了後
先週の木曜から自分のレッスンを再開したんですが、
身体が本当に疲れていたらしく殆ど汗が出なくなっちゃってたのよ。

いつもだったらバーレッスンの途中で既に汗が流れてるのに、
木曜も土曜も気付いたらレッスン中にタオルを1度も使ってなかった。

それって普通じゃ有りえないんですけど。。。 (−−;)))

で、これは身体の外側を無理矢理動かしてるだけで
実際には体幹から身体を動かせて無いからに違いない・・・ と。

んぁ〜っ。 気持ち悪ぅぅぅ〜〜〜っ! (++)


そしたらね、その時たまたま宅配便が届いたんですよ。

中身はコレ・・・

画像



“ DHC ランペプチド ” ←詳しくは こちらで♪

運動時の持久力と運動後のリカバリーを
アシストしてくれるというサプリメントだそうです。

DHCさんがモニター募集をしていたので
申し込んだのですが当選してたんです〜♪ うふっ ラッキー!

このタイミングで届いたって言うのが嬉しいわ〜。 (^^*)


でね、レッスン前に早速試しに飲んでみたのよ。 ←今日は2回目

そしたらね、
お〜っ! けっこう気持ち良く汗も出てるじゃんっっっ! (^o^)

もしやこれって、
エネルギーの循環が上手く出来てるからではなかろうか?!

だとしたら体内のバランスが良くない時に
それを整える手伝いをしてくれるんじゃないか?って気がするのよ。

まだ2回しか試していないので、
もう暫くレッスン前に飲んでみて様子を報告するね〜っ。


明日の朝レッスンの前にも忘れずに飲んでみよっ。 (^^)b んふふ

* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!
そんなお助けサプリがあるなんて嬉しい情報だわ。
私も最近寒いからかあまり汗掻かないからちょっと気になるわ〜。
ドロシー
2011/01/20 15:26
ま、まさか。。。ドーピング(@@)
なんてね(^^;;;;
私もそれ欲しい!!DHCね。。。(^^)
acha
2011/01/21 00:15
ギャー( ̄▽ ̄;)
プリエで膝がっ?!
さらりと書いてはりますが、読んでて思わず冷や汗がっ

この時期ホント汗かかなくなりますね…なのでユニクロの回し者と化してヒートテック製品でコーディネートしたレッスンウエアとなってます(笑)

ペプチドはまだ試したことないので、是非レポートよろしくお願いします!
ちちゃ*ぷな
2011/01/21 11:21
* ドロシーさん
今の所試したのは4回程だけど
結構良い感じだよ〜。(^^)b
もう暫く続けてみるねっ!

* achaさん
うははははっ!エリマキトカゲ?
もぉ走り出したら止まらな〜いっ?!
私やachaさんがドーピングした図を
思い浮かべて思わず爆笑よ〜!笑

* ちちゃさん
膝は大丈夫だったのに内腿がぁ…汗
公演後はフリース上着にビニ短パンの
厚着でさえ汗が殆ど出なくって
こりゃヤバイっ!って思ってたのよ。
ペプチドは汗をかく為に飲んでる訳じゃ
ないけれど、上手く循環出来てるって
感じがするので良いかもですっ。
Aちゃん
2011/01/23 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
汗が出たっ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる