バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台のお知らせ〜っ♪

<<   作成日時 : 2011/04/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月8日(日)

大田区民プラザ 大ホール (下丸子駅前)

pm4:30 開演   ・・・ 入場無料 ・・・

第一部 小品集

第二部 コッペリア全幕


皆さま、お誘い合わせの上
是非ご来場下さいね〜〜〜っ! (^▽^)/”



息子は小品集でジゼル2幕のパドドゥとコッペリア全幕のフランツ、
私はコッペリアでスワニルダを踊りまぁ〜す♪

時雨ちゃんは市長夫人を演じてくれます。 友人のUさんは市長さん。

M君先生がコッペリウスを演じたり・・・ と、
この日記に登場してるメンバーが総出で御座いますよぉ〜ん♪





と、言うわけで発表会本番までカウントダウンに入った感じですっ。


今年の発表会は劇場を2日間とって
舞台稽古だけの日とゲネ+本番の日とに分かれています。

なので劇場でのスケジュールなども2日分有る訳で
出演者へ配るお知らせ等の内容も細かくなるんですよね〜。

出来るだけ紙面からだけでも分かるようにお知らせを作成、
自室のプリンターもリビングの共有プリンターも不調の為 (−−)
印刷は息子の部屋のプリンターでやって貰うようにしました。

そして、本番の日に舞台上で撮影する集合写真の並び順や
楽屋割り等々は全て自室で印刷を終えまして、
PCの文字打ちと印刷の作業続きで既に頭も目も限界状態。。。
肩凝りも腰痛も結構マックス〜〜〜っ。 うぅぅ

土曜に鍼灸へ月曜は整体へ行ってきたばかりだけど
もう全部使い果たした感じですわ。。。


今日の夕方には眠気が限界を超え、バッタリ眠ってしまいました。

へんな時間にバタッと寝てしまったもんだから
目が覚めてからも全く頭がスッキリしないんだよね。 まだ眠い。。。


いま履いてるポワントが既に潰れちゃってるから
今日は新しい靴を用意して
明日の朝レッスン後に慣らそうと思ってたんだけどなぁ。。。
もう針を使う勇気が無いよぉ〜ん。 
針刺しまくって手の指が健康になりそうだよ・・・ って鍼治療かっ?


あぁ、もうダメだわ。 お風呂に入って寝る用意しなくちゃ。。。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
舞台のお知らせ〜っ♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる