バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番まで後10日っ!!

<<   作成日時 : 2011/06/15 16:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

時雨ちゃんスタジオ主催の発表会

6月25日(土) pm5:30開演

大田区民プラザ大ホール
(東京都大田区 下丸子駅前)

入場無料 ♪

私は第1部で息子とドンキのグランパドドゥを踊り、
息子は第2部以降も
時雨ちゃんの生徒さんと眠りのグラン等を踊ります。

時雨ちゃんは第1部で椿姫のパドドゥや
第3部でバヤデールを踊ります〜っっっ♪

皆さん、ぜひ是非ご来場下さいませ〜〜〜っ!



と、言うわけでですねぇ
本番まで残り10日を切ってしまいましたわ。 ほほほほほ・・・


私のコンディションは相変わらずで御座いまして、
教えをしていても生徒さんの見本になる様な
伸びた足先は見せられず 『皆は ちゃんと伸ばしてよ〜っ!』 って
叫びながら やってます。 (++;)))

今夜はK先生のクラスを途中まで受講し  ←故障で全部は無理
その後は息子とドンキの確認をする予定です。

音をかけて踊ってはいるけれど、
私はサポートが関係してる部分とリフトのみで
自分のパは毎回殆どやってない。 持久力落ちそうだなぁ。。。

なんせ歩いたり走ったりの移動さえベタ足なんだもん。 (^^;)

そんでも後輩(息子)には極力迷惑を掛けたくないと思ってるから
出来るだけサポートに頼らずに踊りたいと思う。 ←実際頼ってる…

今回息子と初トライしてるリフトの稽古状況。

画像


まだ成功率低しっ。。。 (**)))





さて、今日は母が外出している時に集金が来てさ〜、
約束の時間より1時間以上も早く来たもんだから困っちゃった。

母は約束の時間に間に合うように買い物に出掛けてたの。

で、結構な金額だったから私に手持ちが有るはずも無く、
外出中の母には連絡も取れず、
仕方なくオジサンに 『銀行行ってくるから待っててくれる?!』 と
自転車飛ばしてお金を卸しに行ったわよ。 (−−)

もうっ!昼間は休みの日だったのにぃ。 いきなりバタバタっっっ。

集金が終わって私が家に入った頃に母が外出先から帰宅、
オジサンは母から
『あなたが言ってた時間に合わせて出かけたのに!』 と
怒られてました。 ←ある意味オジサンも気の毒・・・ 笑


そんなこんなで、自分の用事しそびれちゃった。




もう6月も中盤だね〜。

いつもは6月の第1土日が地元の氏神様のお祭りなんだけど・・・
今年は 『震災の影響で自粛』 との事で静かな日々になった。

ウチのスタジオでは私と息子、AKちゃんと衣装のMYさん親子、
KNちゃん先生・・・ と神輿好きが集まってるので
結構盛り上がるんだよね〜。 ←母もオバァちゃんも祭り好き!

毎年5月の末になると半纏やらダボシャツやらにアイロンかけたり
友達に半纏貸し出したり明るいバタバタしてたのにな。。。

去年が大阪の舞台と重なって参加で出来なかったから
町会のオジサン達とも 『今年はお手伝い出来ますよっ!』 って
言ってたんだけどね。

お祭りって人が沢山集まる機会なんだし、
神社や町会に集まった奉納金を義捐金として送った方が
復興支援の足しになるんじゃないかと思うんだけどなぁ。。。

素人考えかもしれないけどさ・・・。





っと、もうこんな時間だぁ。
昼間しそびれた用足しして来なくっちゃ!



それでは、行ってきま〜〜〜すっ。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 高いリフトがかっこ良く決まっていますね。息子さんも膝にサポーターがみえて、調子悪い?ダンサーになると故障はつきものなんでしょうが・・・本番にはそんな様子をみじんも見せないところがさすが、プロですねぇ♪
王子の母
2011/06/15 21:45
日夜頑張っている様ですね。主夫とダンサーの両立には頭が下がります。
頭の位置が2.5m以上にもなるハイリフトは信頼がないと出来ませんね。初トライにしては素晴らしい写真だと思います。バレーボールの経験からですが、着地で怪我をする事が殆どなので十分に気を付けたいですね。頑張りましょう。
ゴチ
2011/06/16 20:38
* 王子の母さん
今は新しい技に色々挑戦してるので
毎回スリル満点?です。笑っ
息子は大きなジャンプにも
どんどんトライする様になって
ケアしながら稽古に励んでます。
本番は笑顔で乗り切りますよ〜♪

* ゴチさん
確かにリフトは信頼してないと
思い切って出来ないですね〜。
今は息子のサポートを信頼してるから
私の方が頼ってるかも。(^^)
バレエも着地が凄く大事ですっ。
息子には怪我だけは
気を付けて欲しいと思ってます。
Aちゃん
2011/06/19 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
本番まで後10日っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる