バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の舞台を見てきたよ♪

<<   作成日時 : 2011/07/31 16:38   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

明日から8月ですねぇ〜。 夏も半分終わった。。。 早っ


衣装のFさんが毎年下さるカレンダー、今年の8月は・・・

画像


私と息子のペアで作って貰った海賊の衣装で〜すっ♪♪♪

又この衣装を着て息子と海賊を踊る事は有るんだろうか・・・?



さて、昨日は息子が出演する舞台を見に行ってきたよ〜。 (^▽^)

最近は息子の舞台数が増えたので、
これからも客席から息子を見る機会は更に多くなっていくね。

自分は舞台に乗る事が益々減っていくけれど
息子を客席から見る機会が増える事は本当に嬉しいよ♪



昨日の舞台はアンサンブルでの出演でした。

私の席は1階の後ろから2列目だったので
舞台からの距離は結構遠くってね、
しかも帽子を被る衣装だったのでクリクリの髪は見えないし。。。
ひゃ〜ん、見つけられないよぉ〜〜〜ん。

1作品目 ペトルウュカ は何の役なのかも聞いてなかったので、
最初に踊りだした男性8名、息子は何処だ??
みんな帽子を被っている上に髭を付けてるもんだから
息子が何処に居るのかさっぱり分からな〜いっ。 双眼鏡欲しいっ!

と、思っていたらですね・・・ 何の事はない
その中に息子は居りませんでしたぁ〜。 (^^;) 笑っ

後から踊りだしたメンバーの中に息子を発見っ。

バレエのステップになると
長年見ている手の使い方のクセとか分かるもんですねぇ〜。

あ、あの手は間違いなく息子だわ。 ・・・みたいなね。


ところがね、2本目の作品 シェヘラザード では
何の役に入ってるのか知っていたにも関わらず
あれが息子!と最後まで確信出来なかったのよぉ〜。 汗っ

衣装のターバン・・・ 
みんな深々と被ってる上に前屈み気味の振りが多い。

しかもキャラクターなので
ちょ〜とバレエの手振りと違うしさ。 ん〜? あれ息子かなぁ?

ごめん息子。。。 双眼鏡必要だったみたい (−−;)


帰宅した息子、
ダメだしやら何やらを楽しみにしていたらしい・・・

『え゛〜〜〜っ、何処に居たのか分からなかったのぉ?!
 扉が開いて1番最初にジャンプで飛び出してきたの俺だよっ。
 息子の姿が分からないだなんてっ、ショックだ〜〜〜っ!!』 って。

だ、だからさ、ゴメンってば。

でもさ、今や君の踊りとか演技がシッカリして
危なっかしさとかが無くなったから・・・ ってのも有るんだよぉ。

1作品目は分かったからさ。 ・・・焦焦焦っ (^^;)))


来週の舞台 卒業舞踏会 では
ちゃ〜んと良く見て(見つけて)バンバン駄目だしするよ〜っ!




今日はスタジオ修理の関係でクラスレッスンはお休み。


息子はUちゃん先生の紹介して下さった
10月にある舞台のリハーサルで今日も出かけます。

8月の半ばと9月にも舞台が有るので
そのリハーサルにも通っています。

そして今度の8/4(木)と6(土)は
バレエ協会主催の 全国合同バレエの夕べ で
『卒業舞踏会』 に出演してます。


夏休みも充実したバレエ生活が続いてる。


毎回言っちゃうけど・・・ 若いって良いよね〜〜〜っ!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
息子様の舞台、大成功で良かったですね♪
 私も、舞台の上の息子を発見できなかったことがあります。カラボスの手下で、半分の仮面かぶっているし、舞台は暗いし、はいはいの振りで・・・息子「ピンクがついている衣装だって言ったのに!」暗くてみんな黒に見えました。DVDの中で息子に教えてもらって、ようやく分かりました 笑
王子の母
2011/07/31 20:23
ぐれてやる(泣)
息子
2011/07/31 23:32
* 王子の母さん
ね、ね、有りますよね?
何番目に出て来るとか
聞いとけば良かったぁ〜。汗
DVDが有れば再確認出来るのになぁ。
次はちゃんと発見しなくちゃ。笑

* 息子っ
ぐれるなよぉぉぉ〜。(^^;)
ほら王子君も発見されそびれてるし
距離とか照明とか色々ね。焦っ
今度は大丈夫だ〜。帽子も無いし!
客席から黒縁メガネで見てるから
し〜っかり踊っておくれ♪
Aちゃん
2011/07/31 23:58
すごくよくわかる。
いないのに必死で探すとかも(笑)
踊ってるんじゃなく
はけてる時に発見とか(笑)
ドロシー
2011/08/01 00:19
「息子さんの舞台を見る」まさに至福の時であったろうと思います。会社員の場合、仕事ぶりを見るチャンスなど有りません。舞台に立つお子さんを持った親御さんは幸せかもしれません。次は「駿ちゃーーーん」と叫んで欲しいです。
ゴチ
URL
2011/08/01 15:15
息子さん!舞台成功おめでとうございます。
なんかいいなぁ〜(><)
比較にならないけど、いつも運動会では「あれ、シバオ(息子)くんだよ!」って、ママ友に教えられ、自分で見つけた試しがありません。
acha
2011/08/01 21:17
* ドロシーさん
わはははは!それそれ〜っ!
やっぱり有るよね?
この時は本当にそれだった。笑!

* ゴチさん
最近は、その幸せに浸ってますわ。
これからも息子の舞台を
客席から応援したいですっ♪
そして私も舞台復帰へ・・・!

* achaさん
ちょっと遠い距離だと
見失ったりするよね〜。(^^;)
メガネ作り直そうかしら・・・?笑っ
Aちゃん
2011/08/11 04:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
息子の舞台を見てきたよ♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる