バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は息子の本番です(^^)b

<<   作成日時 : 2011/08/04 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は息子が 「卒業舞踏会」 本番ですっ。


バレエ協会主催の 全国合同バレエの夕べ が
明日8/4(木)と6(土)に催され
息子が出演している 「卒業舞踏会」 は両日ともに上演されます。


で、月曜には用事がてらリハーサルのスタジオへ行って
そのリハーサルを見てきました。

ミストレスをしているSちゃんとも久々に再会出来たし、
指導されてる先生方とお会いするのも本当に久しぶりだったので
とっても嬉しかったわ〜♪♪♪

Sちゃんとは昔々(まだ息子が生まれる前・・・)
一緒に舞台に立ったりしてたので
私の息子が大きくなった事に
『もぉ〜、信〜じられなぁいっっっ!
 ホント誰の生んだ子?!
 あ〜、Aちゃんちの家系図が分からな〜い!』 と喚いてました。 笑


さて、この 「卒業舞踏会」
本来は3月末に ヤングバレエフェスティバル にて
上演される予定でしたが震災の影響で公演が中止になり
今回の 全国合同・・・ にて上演する事になったんです。

元々1回の公演だったのですが
今回の 全国合同・・・ は2日間に渡って上演されるため
「卒業舞踏会」 も2回上演される事になりました。

が、日程の変更により
3月に出演予定だった数名のダンサーは出演が出来なくなったり、
また上演回数が2回になったのでキャストがダブルになり
出演者が増えたりもしました。


息子は両日共に出演しているので
今日は隣駅スタジオでクラスレッスンを受講して、
その後は4日キャストの舞台稽古で新国立劇場へ行ってました。

今日のリハは、先ず劇場のリハ室で通しがあり
それから舞台稽古だったそう。

明日は更にリハ室での通しが有り、舞台でゲネ、
再度リハ室でダメだしが有るかも?で、やっと本番だそうな。 うひゃ

明日の本番が終わると
明後日には6日キャストのスタジオリハと舞台稽古があり
明々後日の土曜日にもう一度ゲネと本番です。

連日の新国通いで
なかなか忙しいスケジュールですわ〜。 (^^;)


先週の土曜日に小牧バレエ団の本番が終わり、
明日からの本番のリハーサルに通っていたのに加えて
来週の水曜にも舞台が有るのでそちらのリハも通いつつ
9月と10月の舞台に向けてのリハにも行ってます。

昨日は 卒業・・・ のリハ(ダブルキャストなのでリハも倍ある)から
10月の舞台のリハに直行し、帰宅したのは0時近かったわ。

さすがの若者もクッタクタになっておりました〜。


明日の本番、見に行きたいのだけれど
私はカルチャーの教えが有るので残念ながら行けません〜。


土曜日が楽しみだな♪


卒業・・・ は 楽しい作品だから
息子も舞台で思いっきり楽しんで欲しいな〜♪ (^▽^)
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんのスケジュールはハードですね。「若さの成せる業」と言ったところでしょう。伸び盛りでもあります。素晴らしいです。彼はきっとAちゃんの期待に応えてくれると思います。頑張れ Ballet Family!
ゴチ
URL
2011/08/04 16:34
* ゴチさん
本当に若さの成せる業!
今は色んな事をどんどん吸収して
毎舞台ごとに成長を感じます。
これからも今の気持ちを忘れずに
努力を積み重ねて欲しいです♪
Aちゃん
2011/08/11 04:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日は息子の本番です(^^)b バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる