バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から本番ですっ!!

<<   作成日時 : 2011/11/02 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日から 息子や時雨ちゃんが出演する公演の本番です。


ABC・FACTORY
『 くるみ割り人形 』 
原作:寺山修司
演出・振付:安藤雅孝
2011/11/3(木)祝〜5(土) 全6回公演



出演者やスタッフさんは昨日から劇場入りしておりまして、
私は今日から病院に外泊許可を貰って帰宅、
今日はオバァちゃんと共に お留守番係りです。 笑っ

本当なら私も劇場難民と化していた筈だったんですけれど・・・
今回は生まれて初めての “ 大怪我 ” で
みんなと一緒に舞台を踏めなくって残念だったよぉぉぉ〜っ。

いつ頃に復帰できるかも全く分からない状態ですが、
また みんなと一緒に劇場難民する日を楽しみにしたいと思いますっ。

私も客席から応援したいと思っていますっ o(^▽^)o ♪♪♪


皆さま、是非ご来場下さいませ〜〜〜っ!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのお家ですか?
お家に帰ってくると、ついつい動きたくなっちゃたり・・・・無理しないでくださいね。

息子様や、時雨先生の公演の成功をお祈りしています。
王子の母
2011/11/02 19:24
華やかなバレエの舞台とは打って変わって汗と涙の雰囲気を伝えてくれる言葉「劇場難民」、舞台で踊った経験がある方には感動を与えそうな一言だと思います。
早い時機に「劇場難民」に戻れると良いですね。「果報は寝て待て」かも知れません。
ゴチ
URL
2011/11/02 21:17
* 王子の母さん
先週の外泊では足パンパンにしたので
今回は自宅で過ごしましたぁ〜。笑っ
公演を久々に客席で見ました。
楽しかったです〜っ♪

* ゴチさん
劇場難民・・・外の天気も分からずに
ひたすら舞台の進行に身を任せ?笑
1日が過ぎて行くのでありましたっ。
来年中の劇場難民復帰を目指します♪
Aちゃん
2011/11/13 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日から本番ですっ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる