バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった。。。

<<   作成日時 : 2012/08/19 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あー。 久々やっちまったぁ〜ぃ。 (−"−;)))

おととい金曜カルチャークラスの梯子での教え・・・
1クラス目Tカルチャーの朝一クラスは盆休みっ。

え? はい〜。 行っちまいました。。。 (。。;)

この日は東京でも36度の猛暑でさ、
朝から汗ダラダ〜ラでカルチャーに辿り着いてから思い出した。

ヒィ〜ッッッ・・・
ちゃんと自室のカレンダーに
Kカルチャー有り Tカルチャー休み って
赤ペンで書き込んであったのにぃ〜っ!
しかも間違えないように
更に蛍光ペンで丸く囲んでおいたのにぃ〜っ!

あぁ、朝2時間もユックリ出来たのに・・・
朝の2時間は結構おおきいぞ。。。 ガックシ

次の教えまで2時間も空いちゃったので
同じ道を引き返し一回帰宅。 

荷物を減らして今度は自転車で次の教え先へ出発。

首に出来ちまった汗疹が痒いぜ。。。

金曜は朝一から梯子!って
頭と体に組み込まれちゃってるんだよね〜。

そんでもって、
同じ金曜日なのに今は家族が一人居なくなっちゃった・・・
なんて事をボンヤリ思っていたからさ。

あ〜ん、オバァちゃん、
まだ私の脳みその大半は
オバァちゃんが占めてるんだよぉ〜ぉぉ。 あぅあぅあぅ。。。

そんなガックシの失敗を経て
今日からは本部スタジオの夏休みも終わりレッスンが再開。

クラスレッスンの後は
生徒さんたちにアンサンブル講習会をして、
その後は11月公演のリハーサルっ。

復帰を決めた11月公演まで残り2ヶ月半。。。

ウッキャ〜〜〜っ!

と、とにかく、今日もレッスン頑張るぅぅぅ!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 だいじょうぶ、だいじょうぶ、忘れていかなかった方じゃないから。

 私もよく忘れるようになったから、スケジュール帳のアラームが設定してあります。手帳もカレンダーも視野に入らないことがあるのよねぇ・・・
王子の母
2012/08/19 13:36
Aちゃん、アラフォーだとヤバイって感じですがアラフォーを何年か経過した年齢だと順当かも知れません。私もしょっちゅう思い込みで失敗しています。歳を重ねる度に「確認の重要性」を認識します。とにかく老化が進むと慎重な行動が要求されます。Aちゃんの場合綺麗だし「女は愛嬌」と言う事で!・・・
ゴチ
URL
2012/08/19 14:03
* 王子の母さん
たまにやっちゃうんだよね。汗っ
今回は本当に頭が一杯で・・・
最近は振付を覚えで更に頭が飽和。
気をつけなくっちゃ〜!

* ゴチさん
もぉ慎重に慎重にしてないと〜。
ゴチさんの素敵なお言葉に便乗して
愛嬌♪って事にしといて下さいっ。笑
Aちゃん
2012/10/11 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
やっちまった。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる