バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末も息子が本番ですっ♪

<<   作成日時 : 2013/03/13 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

あ〜ん、
なんでこんなに時間って早く過ぎて行くんでしょぅ?!

先週の前半は教えの合間や深夜にプチ大工になり、
週末は息子の本番を見に出かけ、
日曜はスタジオでの発表会リハーサルで叫び、
今週は提出期限間近の
確定申告の為にレシートや電卓と格闘し、
提出終了と同時に発表会の音再編集に着手、
気付いたら明日は息子が劇場入りで舞台稽古でしたわ〜。

私ゃ 頭の機能が怪しくなってるかも。。。


そんなこんなで、
今日も息子は週末の公演リハーサルに出かけております。


髪を切らないとアフロ〜っ! ←息子の話ね

床屋さんへ行く余裕がなくて
癖毛の髪が放射線状に伸び放題の息子、
このままだとパパイヤさん状態になってしまいそうじゃ。


さて、その週末公演情報です♪

日本バレエ協会主催  『 白鳥の湖 (全幕) 』

3/15(金) 〜 17(日) 全3回公演

東京文化会館 大ホール (JR上野駅前)


詳しくはチラシで確認お願い致します〜。

画像


画像


今回の舞台で、息子はソリスト出演させて頂きます♪

1幕では ワルツ のソリスト、
3幕は スペインの踊り 及び マズルカ を踊ります。

皆さん、客席からアフロ〜っ!を見かけたら
それは息子に違いありません。。。 探してみて下さいまし。 笑っ

あ、
今日リハーサルから帰ったら
床屋さんに行くって言ってたなぁ〜。。。 
アフロ〜っ!じゃなくなっちゃうか?

ま、
癖っ毛に変わりはないので見っけて下さいね♪ (^o^;)
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京文化会館大ホールでのソリスト出演、素晴らしい成長ぶりですね。本人の努力と周囲のアシストの賜物、頑張って上を目指して欲しいです。
ゴチ
URL
2013/03/13 21:17
* ゴチさん
いよいよ今日から本番です♪
私も3日間上野へ通いまーす。笑
楽しみっっっ o(^-^)o
Aちゃん
2013/03/15 13:50
日曜日に行ってきました。残念ながら友人
もスペインも、帽子で息子様のアフロは確認できず・・・でしたけど、しっかり見てきました!踊りは勿論、雰囲気が明るくて群舞にいても目を引かれますね。
Aちゃんにもお会いできたし、楽しい一日になりました。◕ ‿ ◕。
hiro
2013/03/19 00:16
* hiroさん
今回もご覧頂き有り難うございました!
お会い出来て良かったです♪
アフロ〜!が帽子により全ての出番で
隠れちゃいました。残念〜。
全員で踊る場面でアフロは見付け易くて
いつもは重宝するんですけどね〜。笑っ
差し入れも頂き有り難う御座います♪
パンも美味しく頂いてます(^▽^)
Aちゃん
2013/03/19 08:56
ぷち大工って、アレのことかしらん。忙しいのにありがとー!日曜日の本番、息子君よく踊っていたねー!息子君ばかり目で追ってしまったよー。(笑)
時雨
2013/03/20 21:57
* 時雨ちゃん
そうそう、例のアレ… 笑っ
本番に使ってもらえて良かったよ♪
協会の舞台は全部帽子冠るなんて…
フェイントだよね〜。アフロはいずこ?
Aちゃん
2013/03/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今週末も息子が本番ですっ♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる