バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ本番だよぉ〜〜〜っ!

<<   作成日時 : 2013/10/11 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あ痛たたた。。。 あぁ〜痛いわぁ。

足の怪我からスタジオ復帰したものの
相変わらずバランスの悪い身体で動いてるから
アキレスだけじゃなくって
あっちこっち痛くなるんだよね。

ついでに11月公演の裏方用事を
こちゃこちゃとやってたりするので首肩コリコリよん。

そんなこんなで文章を打つ余裕が無いまま
気付いたら何と10月になっちゃってた。。。


前回のUP後、
近所で盆踊りが有ったり、
河川敷の花火大会を屋上から遠くに眺めたり、
息子の舞台を観に行ったり、
台風の土砂降りの中で秋祭りの神輿を担いだり、
お墓参りに行ったり、
十五夜のお月様が凄く明るくて奇麗で
教え帰りに橋の上で自転車止めて缶ビール片手に眺めたり、
色んな事が溜まり溜まって書ききれなくなっちゃった。

でも、とりあえず何とか元気に頑張ってますっ。


11月の公演も、あっという間に3週間後だぁ〜!

とにかくっ、今度の舞台も
今の自分に出来るベストを尽くして頑張る〜っっっ!!

画像


画像


息子と共に頑張っていますので、
皆さん、是非是非ご来場下さいね〜〜〜っ!!



一人でも多くの方に
舞台に向けて頑張ってる事を伝えたい・・・
愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ




* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪とりあえず何とか元気♪
というところで、安心しました。

本番まで3週間、応援しています。
王子の母
2013/10/12 13:25
* 王子の母さん
はいー、色々不調は有りますが
とりあえず何とか無事〜。笑っ
刻々と本番の日が迫っております。
ひゃぁぁぁ。。。
Aちゃん
2013/10/15 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
もうすぐ本番だよぉ〜〜〜っ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる