バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番まで3週間っっっ

<<   作成日時 : 2013/10/13 00:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月の公演まで丁度3週間となりましたっっっ。

今日は朝のレッスン受講後に、
K先生やM君先生と共に地域の氏神様である神社へ
一部の衣装や小道具を持って、
公演の成功と関係者全員が無事に終演を向かえられる様
御払い御祈祷をして戴きに行ってきました〜っ。

ちなみに この地元の神社は
私が毎年6月に参加させて頂いてる御神輿の有る神社ですっ。

長閑な昼下がりの神社境内は
やはり気持ちが落ち着くっていうか何て言うか・・・
時々こうやって
ゆっくり時間が過ぎて行く雰囲気を感じるって良いなと。

久しぶりの本殿に入ってのご祈祷は
何度も鳥肌がたった〜。 あの空気感は何だろうね。

私は舞台全体の成功だけでなく、
個人的でもありますが
この足が舞台で無事に動いてくれる様にと
お祈りさせてもらいました。。。
もう本番まで残り3週間しかないのに
足の故障で舞台に穴をあける訳にはいかないもんね。

ちなみに息子は今年前厄だった事が分り
息子も今日お払いしてもらいましたよぉ〜。

私の足は相変わらず
なかなか自由に動く様にならなくって悪戦苦闘中なんだ。

先日久しぶりに病院でエコーかけて診てもらったけど
癒着が酷過ぎて傷部分の筋肉が殆ど動かない状態のまま。

それが原因で未だにルルベすら出来ないらしいんだな。

リハビリ先生が言うには
この癒着を剥がさないと動きが不自由なままだけど
もう剥がれないままになってしまうかもしれないって。

もちろん私、まだ諦めずに頑張ってるよ。

だって去年の今頃は
まだ傷口から膿が出続けていて
公演終了後には4度目の手術をする事になってた。

でも奇跡的に手術を回避する事が出来て
先生の想像に反し今も何とか踊り続けてるんだもんー。

それなのにもう諦めちゃうなんて無理〜。笑っ

・・・って訳で、
明日もレッスンとリハーサルです。

ま、明日のリハはパートナー君が来ないので
私のパートは殆ど出来ないんだけどね。。。

多忙なパートナー君は
今迄あまり稽古に来れなかったから
これから本番までの間に
つめてリハーサルに来る予定のようです。

実はそれが私の足にとって
しんどいスケジュールだったりするんだな。

本番前に足へ急激な負担を掛けない為にも
長いスパンで平均的に練習をしておきたかった。。。

でも、
稽古が出来るだけでも有り難いと思わないとね?

氏神様〜っ、
私の足を保たせて下さい〜〜〜っ!




頑張ってるこの足に
愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ



* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
本番まで3週間っっっ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる