バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜リハは衣装合わせでした♪

<<   作成日時 : 2013/10/14 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

首筋が痛い。。。

土曜の夜は夜中にスケジュール表の打ち直しをしてて
印刷し終わったら寝る!って思ってたのに
やっと印刷を始めた途端に、インクが・・・切れた。

買い置きのインクを詰め替えたんだけど
充填迄に時間が掛かっちゃってメゲて寝ちゃいました。

で、日曜朝は起きて最初の行動が
プリンターの電源を入れる!だったし〜。

また首から背中に掛けて
筋違いの一歩手前的な痛みがキーッと走ってる。

その首のまま、
午前スタートの日曜朝クラスレッスンを受講して
午後からはリハーサルと衣装合わせ。

今回の作品は着物を使うんだけど
いろんな色柄の着物をスタジオに全部並べたら
まぁ奇麗なこと。。。あの生地の質感て素敵。

今日のリハーサルは
1回頭から順番に全体を通して、
衣装合わせをした後、部分的な返しリハーサル。

そして皆さん
2回目の返しリハの時は衣装付き。

やっぱり衣装や小道具がつくと華やかさも増すよね。

私も自分の衣装ワンピースを
6年ぶりに着てみました〜。 は、入って良かった。汗っ

今度の火曜日はパートナー君が来るので
私も衣装を着けてリハーサルしてみよ〜っと。

ワンピースの裾が長いから
結構踏んづけちゃったりするんだよね。

以前この衣装で踊った時は、
衣装付きリハーサルで
パートナーに裾を踏まれたまま手を引っ張られて
スカートが裂けちゃった事があったし。。。

一気に座った時とかに
スカートが捲れちゃったりとかね。笑

これから残り少ないリハーサルで
衣装の裾さばきを練習しておかなくちゃっっっ。

出演者の皆さんは
沢山の本番とリハーサルを掛け持ちされてたり
教えが忙しかったりで
なかなか皆揃ってのリハーサルが出来ないけれど、
残りの時間でシッカリ合わせて行かなくちゃね。

とりあえず・・・
明朝目覚めたら首が動かなくなっていない事を祈る〜。笑


画像

2007年公演の本番写真です♪



愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ



* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台写真とっても気迫のこもった美しさ♪
華やかな感じが伝わってきます。

家が近かったら、事務仕事のお手伝いに伺うんだけど・・・・
王子の母
2013/10/14 07:41
* 王子の母さん
お家が近かったら事務仕事より
舞台を観にきて欲しかったぁ〜っ。
ちと遠いですもんね。。。(^o^;
Aちゃん
2013/10/15 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
日曜リハは衣装合わせでした♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる