バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は息子の誕生日♪

<<   作成日時 : 2013/10/15 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うわわわわわっ! 

0時を過ぎて
とうとう来ちゃった、息子の誕生日〜っ!!

おかげさまで・・・
息子も今日で23才になっちゃいました〜。

あ〜ん、
また1つ大人になっちゃったよぉぉぉん。

毎年成長するのは当たり前のことなんだろうけど
嬉しいような寂しいような〜〜〜。笑


誕生日前日
息子は外のリハーサルに出掛けて
夜は友達とご飯食べに行ったんだけどね、
近年誕生日に自宅に居ない事が続いてたので
今年は0時少し前ちゃーんと帰って来ましたわ。

なので、0時を過ぎた時点で
ケーキに計5本のろうそくを立てて、
母と私とでお誕生日の歌を歌っておめでとうしました♪

画像


突然のテンションUPに
深夜0時過ぎだと言うのにワンコ達は大騒ぎ・・・!
何やら一緒になって
ワォワォ歌ってるみたいでした。笑っ

ちなみに夜ご飯は
本人の希望によりピザのデリバリーを予定しております。

今日はバースデーレッスン&バースデーリハーサルか。。。
んじゃ、スペシャルって事で
フルアウトのリピートし放題ってのは如何でしょ? ウキキ


10月15日といえば息子の誕生日なんだけど、
去年の今日は再手術宣告されてた私の足から
とうとう異物が膿と共に外へ出てきて、
炎症が少しづつ治まっていった奇跡の日でもあるのです。

あぁ、あの日から1年が経ったのね。。。


お誕生日を向かえてケーキを食べた終えた途端、
某先生とリハーサルスケジュール調整の電話をし、
その後は11月公演の小道具塗装を始めた息子。

特別な日だけど
やっぱりいつもと同じだ。笑

今年も息子の元気な笑顔をみながら
お誕生日を祝えることが嬉しいな〜♪♪♪


お誕生日おめでとうっ!
また新しい1年を健康で怪我なく過ごしてね!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日は息子の誕生日♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる