バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル着々と進んでます

<<   作成日時 : 2013/10/16 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた台風来ましたねぇ。。。

ウチの地域、今のところ雨は治まってるけど
風は結構凄いみたいで突発的にビューッ!って聞こえる。

今日は病院の予約が入ってるんだけど
自転車で行きたいので変更するか迷ってるとこ。

突風でコケて余計な怪我とか嫌だもんね。


昨日は息子の誕生日で
夜ご飯は予定通りデリバリーのピザ♪ (^▽^)


昼間の私はレッスンとリハーサル
息子はリハーサルとジュニアクラス教え。

ちなみに火曜のジュニアクラス×2は
私と若い先生とで交代に受け持っているので、
来週は両方のクラスを私が教える予定〜っ。


昨日のリハーサルはパートナー君も来ていたので
カルチャー朝クラスはK先生に替わっていただき、
私はパートナー君とのリハに備えて
M君先生のクラスレッスンを受講し身体の準備。

怪我後は特に体全体に色々と支障が有り
教えから戻って即パドドゥを踊るのは悪化を招きかねない為、
K先生の代講に助けられております。


リハでは
初めて衣装のワンピース着用で稽古してみましたっ。

昨日の様子だと
私の衣装で踊りに支障が出ることはなさそう。

ただパートナー君の衣装が凄く丈の長い物なので
裾を上手く捌いておいてくれないと
回転やリフトの踏み込みで裾に乗ってしまう危険有りっ。

もうこれは慣れるしかないんだけどね。。。


リハの後は、 
か、身体が痛い。。。

2週間くらい前から
尾てい骨が床に接触するんだな・・・
これって絶対に身体のパーツがズレてるんだと思う。

明日はリハが終わったら絶対に整体へ行く〜っ。

マッサージは受けてるけど
やっぱりズレは整体に行くのが手っ取り早い。

早く整体に行って調整したかったんだけど
時間が合わなくてズゥーッと我慢してたんだよぉ。

もう行っとかないと危ないっ。(´o`;)))


さて、
一応病院へ行く用意しなくっちゃ。。。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子様 お誕生日おめでとうございます。

台風は、過ぎ去った後も風がつよかったですよねぇ。自転車ごともっていかれそうで怖いです。

もう大丈夫だと思いますが、気をつけてくださいね。
王子の母
2013/10/16 19:12
* 王子の母さん
台風が過ぎて、今度は私の舞台台風が。
今年も何とか無事に
本番を向かえる事となりました〜。
Aちゃん
2013/11/02 03:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
リハーサル着々と進んでます バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる