バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!!

<<   作成日時 : 2013/11/03 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

んぁ〜〜〜っ!  とうとう本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!!

今日(って、もう0時過ぎたから昨日だけどさ・・・)は
本番前日の場当たり舞台稽古でしたぁ。

画像


ABCの公演は毎回そうなんだけど
色々とテクニカルもダンサーも大変で、
場当たりに時間が掛かるんだよね〜〜〜。

今回も各シーンの細かなタイミングとか
あれこれ微調整が沢山あってね、
もう私ゃぁ〜クッタクタでんがな。。。

とは言え、私は今日はポワントも履かず
殆ど踊らなかったのよ。

何をしてたかって?

えっとね、舞台袖を行ったり来たり
客席と舞台を行ったり来たり
自分の出ていないシーンの色んな確認作業で
走り回っておりましたぁ〜。

ポワント履いてガンガン踊ってた皆さん、
も、申し訳ない。。。

しかし、私も遊んでいたつもりは有りませぬ。

本当に足パンパンですにゃ。。。

自分の足キャパ忘れてた疑惑〜〜〜っ!

明日も朝早くから劇場入りして
場当たり稽古+ゲネプロ+昼公演+夜公演の4本立て!

みんな大変だけど
一緒に頑張ろうね〜〜〜!!

共演者さん及びスタッフの皆さん、
明日も宜しくお願いしまぁ〜す!

そして、明日 11月3日の本番
皆さんの御来場をお待ちしておりますぅぅぅ〜っ!

画像

画像



愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ



* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみですσ(*´∀`*)初めまして!ママリーナAちゃんさんのブログ大好きです(o・ω´・b)b ベリグッ☆今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたo(^∀^*)o実は最近、ママリーナAちゃんさん自身にも興味がるんですけども…U。-ェ-。Uポッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(*´∀`*)メールもらえたら嬉しいな(*ノ∀`*)それじゃ待ってますです(●´∀`●)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/03 11:37
* まみさん
只今本番真っ最中の休憩中ですー。
今度舞台も見にきて下さいね〜♪
Aちゃん
2013/11/03 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる