バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の誕生日♪

<<   作成日時 : 2014/10/15 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

0時を過ぎて、
息子が誕生日をむかえました〜っ♪

誕生日当日の本人は
友達と食事に出掛けてしまうらしいので・・・
誕生日イヴに家族揃って御飯食べましたっっっ。

画像


あー、あっと言う間だなぁ。。。

今年の7月から新国立バレエ団に就職して
今は毎日バレエ団にレッスンとリハーサルに通う日々。

もう大人だけどね、やっぱり思うのよね。
「おっきくなったなぁ〜〜〜。」 笑っ

ま、生まれた時から比較的大きかったんだけどね。
4kg弱あったからねぇ。。。

来月は息子の新国立バレエ団での初舞台。

んでもって、
たまたま私の舞台と時期が丸かぶり〜っ。

私の方が先に本番の日が終わるので
母と一緒に息子の舞台は観に行くけど、
息子は私の舞台本番を見に来れないかもな〜?

と、言う訳でぇ、
後日舞台のお知らせもUPしますね!!

今回は親子で別々の舞台ですが、
どちらも本番まで1ヶ月を切りましたっ。

親子で それぞれ頑張ってます〜っ!

* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
”子離れ”でしょうか、ちょっぴり寂しさを味わっている事と思います。大きなバレエ団での初舞台、成長の証しですね、育て方が良かったので頑張ってくれると思います。
ゴチ
2014/10/15 21:19
* ゴチさん
息子の初舞台も無事スタートしました。 私の舞台も明日から本番ですっ。 それぞれに頑張ってます〜!!
Aちゃん
2014/11/12 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
息子の誕生日♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる