バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会のお知らせ!! ←しかも明日っ

<<   作成日時 : 2015/04/10 02:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

あ〜っ、もう長いこと放置状態になってたこの日記。。。
バッタバタしてて余裕が全然なかったのでゴメンなさいっ!
そうこうしているうちに所属スタジオの発表会になっちゃった。

本番は明日の4月11日ですっっっ!!

画像


* 中島・卯埜バレエ 第44回発表会 *

2015年 4月11日(土)
開演17:00
(20:30終演予定)
入場無料 全自由席
大田区民プラザ大ホール

   (東急多摩川線下丸子駅前)

* 第1部 小品集
* 第2部 ドン・キホーテより抜粋全3幕


皆様のご来場をお待ちしております

ちなみに、小品集は約1時間で、
私と息子の親子ペア ドン・キホーテ
18時過ぎ頃からの予定でございますっ!

息子が新国立劇場バレエ団に入団し
稽古に舞台に忙しい日々を送っているので
私たち親子ペアは1年ぶりになります。

私がアキレス腱を断裂する直前、
最後に踊ったのがドンキのグランパドドゥでした。

そのDVDを久しぶりに見てたら
泣けてきたよ。

その時は既に右アキレスに尋常でない痛みがあり
激痛で床に倒れ込む程になっておりましたが、
どうしても友人の発表会の
プログラムに穴を開けたくなくて
激痛と戦いつつ何とか踊りきりました。

笑顔で踊ってる。

でも、本当に限界だったみたい。

その本番が終わった1ヶ月後に切れちゃいました。

その時に着ていた衣装で
もう一度舞台に立つことと成りました。

後輩に貸すだけになってしまってた衣装、
また自分で着ることになったよ。

でも多分、ドンキを踊るのは
これが最後になるかな。。。って思ってる。

だから、残り少ない私の舞台、
息子との親子パドドゥを一人でも多くの方に
観て欲しいって願ってます。

怪我から必死になって舞台復帰したけど
自分の身体が覚えている通りには動けないし、
思うように動かない足に情けないな〜って思うけど、
最後のドンキ精一杯楽しみたいな。

告知が遅すぎだよ〜っ!って
怒られそうだけど、
皆さん是非是非ご来場ください〜っ!!

入場無料、
チケット不要ですので、
ふらっとお立ち寄り下さいませ♪

舞台の上でお待ちしておりますっ!


* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンキの舞台、お疲れ様でした。1週間たってもう疲れは取れてしまったかもしれませんが。

また舞台の様子をアップしてください。楽しみにしています。
王子の母
2015/04/16 22:19
2日、ロシアのマイヤ・プリセツカヤ(89歳)さんが、心臓発作で亡くなったようですが、一世を風靡したバレリーナがまた一人星になりました。ご冥福を祈ります。Aちゃん親子はまだまだ頑張りましょう。
ゴチ
2015/05/07 15:37
* 王子の母さん
あっという間に次の舞台が
近づいて参りました〜〜〜っ!
また親子パドドゥ頑張ります♪

* ゴチさん
相変わらず頑張ってますっ!
私も出来るとこまで続けますね♪
Aちゃん
2015/10/17 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
発表会のお知らせ!! ←しかも明日っ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる